ホンダ ミニ耕うん機が人気です (えっ、ピアンタが全国で6000台超?)

090831
家庭菜園ブームに乗って、手軽な小型耕うん機が人気と新聞記事で見かけました。
鍋物などで使用するカセットコンロ用のガスボンベで動かせて、ガソリンスタンドまで行く必要のない耕うん機が家庭菜園初心者向きの方に売れています。
ホンダガーデンで販売しているホンダ ガスパワー耕うん機ピアンタFV200は今年のメーカー全国販売目標6千台を達成するそうです。
・・・一方、ライバルメーカーの三菱農機のガス耕うん機 エコ・ラテEL20は全国1千台だそうです・・・
当店は各メーカーの農業機械を取り扱いしているのですが、この業界の中で比較するとホンダが品質(正直、変な故障の確率が少ない)及びアフターサポート(部品注文時の納期の速さや、リコール対処の早さ)のサポートがしっかりしていると思います。
私にとってホンダは小さな頃から大好きなメーカだし、お客様へ販売する際も安心して、自信をもっておすすめできます。
大好きなホンダの機械だから1台1台、(使用されるのを想像しながら)心を込めて自分の目で動作確認した後に発送しております。
これからもホンダガーデンを宜しくお願い致します。(在庫を切らさないようにがんばります!)

関連記事

  1. バラバラの耕うん機

  2. 手作業の鍬から機械へ

  3. FU750Lの出張点検

  4. ホンダ ガスパワー耕うん機 ピアンタFV200 発表!

  5. 難解のピアンタエンジン修理

  6. 耕うん機入荷

  7. ピアンタ配達&試運転

  8. ロープ引いたら?スカスカ?

  9. 耕うん爪交換依頼時の悩み事

アーカイブ