なかなかやるじゃん、おめでとう

プライベート

080411
娘が先月末に泊りがけで部活のワープロ競技会に出場した。
結果はNO1だったそうで・・・1位なんてもらったことが無い俺も何かで1番にって思ったことがあったけど、無理かな?
仕事上、製品や機種別の台数や売上とかね・・・でも、それだけに集中して「無理に」頑張りすぎるとお客さんとの大切な何かを失ったり、忘れてしまうような・・・じゃあ、どんなスタイル?と聞かれれば「出来ることをとにかくやってみる」ってのが自分の理想です。
会話や、電話、メール等でお客さんと楽しくコミュニケーションをとりながら仕事出来ればいいんです、それで商売につながればgood job!
娘がいない間、仕事を終えてカミさんと居酒屋で久々に飲ミニケーションしました。(こういう機会でなきゃ飲みに行けないもん)
・・・飲みすぎました(あれ?家で飲む時より早く酔ってしまった)

関連記事

最近のブログ

TOP