じゃあ、行ってみますかっ

プライベート

140622-1140622-2
昨日仕事が終わってからカミさんから県内にある動物公園の新聞記事の切り抜きを見せてもらったんです、ミーアキャットの赤ちゃんの。
動物園はあんまり興味がないのですが、カミさんはミーアキャットがよっぽど気に入ったみたいなので今日は県北の盛岡市にある動物公園へ、行って来ましたー!
140622-3140622-4140622-7
盛岡には娘が住んでおり、タイミング良く暇そうだった?ので一緒に行きましたが動物園というより名前の通り動物公園ですので園内が広くて結構歩きます。(園内の途中にはレストランもあります)
140622-5140622-6
大きなゾウやライオン、キリンをはじめ様々な動物がいますが、いや~!小動物が一番可愛かったですね~。
照明を落とした建物の中には夜行性のモモンガやムササビ、ヤマネも居ましたよ!ホント結構歩きましたが楽しかったー
140622-8
140622-9
140622-10

たくさんいる動物の中で一番元気が良かったのは、リスさんでした!

関連記事

最近のブログ

TOP