かわいいマツコです

プライベート

121222-1121222-2
121222-3121222-4
121222-5121222-6
今夜の夕食で行くラーメン屋さんには看板猫?がいるのですが、超デッカイ猫なんです。
オスなんだけど名前はマツコって名前で、その由来の意味にうなずけます。(・・・デラックス)
会うたびホンッとにデカいな~お前は!って口に出てしまう癒し系?のネコですが、この顔の幅は何センチあるんだろうね?
おデブだけど人様の食べ物には手を出さないおとなしいネコです、今日は初めてカミさんの脇に来て寝始めました。
ラーメンというとシンプルな中華そばが好きなんですが、ココの味噌ラーメンはお気に入りです。
・・・肝心なラーメンの写真を撮らずにネコばっかり撮ってしまいました。
帰りはマツコに見送ってもらいました?(写真が暗いけど見えるかな?)

関連記事

最近のブログ

TOP