栃木へGO!

お客様に程度の良い中古のトラクタを頼まれて関東の同業者から譲って頂くことになり、休みを取ってカミさんと栃木県まで行ってきました。
090212-1090212-2
090212-3090212-4
那須インターで同業者と途中ドッキングの待ち合わせのため、明け方早く出発して無事トラクタの引取を終えて時計をみるとまだお昼前、のんびりと那須エリアをウロウロしようと・・・もう、観光気分ですね!
那須インターの近くには新婚旅行で立ち寄った「お菓子の城」というショッピングセンターの奥に隣接しているは昔は無かった「日帰り温泉 源泉 那須山」を見つけたのでまずは入浴!温泉を出てた後、お菓子の城でおみやげを買ってグルメ関係のパンフレットをいたたいて・・・腹減った~
090212-5090212-6
090212-7090212-8
どこかおいしい昼食を食べようと思い那須街道を西へトラックを走らせましたが、お菓子の城で手に入れたパンフレットに載ってある「那須高原 水車の里 瑞穂蔵」という食事処へ行きました。
外見は田舎の一軒家で、中は・・・とっても何だかいい雰囲気ですね~車じゃなかったら、お酒をのみながら食べたい定食です。
(俺、晩酌しながら夕食を取るので)
おすすめの定食は田舎膳で、とても美味しくいただけました。
また那須へ来る機会があれば必ずぜひ寄って食事したいですね、この周辺は新婚旅行のコースだったんですよ。
当時はどんな事を喋りながら、どんな気分で走ったんでしょうか?とても懐かしい場所です。
今こうして道路を走っているとアノ時見た建物や場所を見かけけたり、新しいのを発見したり、思い出が交差して・・・目が泳いでしまってつい脇見運転してしまいます
(危険です、真似しちゃダメですよ!)
あの時ケンカもしたけど、19年前あの場所での楽しかった気持ちをいつまでも忘れずにいたいです。
たくさん懐かしんで楽しんだ分、帰りは眠かった!
当店で中古農機を販売する場合、お客様に快適に使っていただくため各部点検&動作確認後に納品しております。

関連記事

  1. かわいいね!

  2. 引っ越し

  3. 寒いよ~

  4. ありがとうサーちゃん、我が家のアイドルだった君へ

  5. 今回出張先でのアフター5

  6. PSP2000購入

  7. 遠征帰りで青根温泉

  8. iPad2!

アーカイブ