謎の浮遊物体?

今日は祝日なので、お店は休日です。
9時ごろまでのんびりと朝寝して、午前中はホームページ小改良中のためにパソコンとずーっとニラメッコ、そして午後から県内の某日帰り温泉に行ってきました。
休日なのですごい混んでますが、湯船に浸かって幸せ気分でボーッとしてると・・・何か?がプカプカ揺れながら近づいて来ます。
よ~く見るとコレって、まさか、◯◯コですか!???
入る直前に湯船のド真ん中に、何かが縦に浮かんでるなーって思ってましたが、茶柱じゃああるまいし、まさかウ◯◯だとは!
ぶつかる事無くニアミスの◯◯柱の物体はお湯がドハドバと出ている付近まで揺られていき・・・見失いました。
(砕かれずに、そのまま吸込口に入る事を祈るばかりです)
でも、先に湯船に入っていた他のお客さんも気づいていないのでしょうか?ごく普通の表情です。
気分転換?で、まだ体験した事の無い隣の電気風呂に初めて入ってみましたが・・・体中シビレまみれで体に合いませんでした。
湯上りにシャワーを浴びて帰りましたが、とても泉質の良い温泉なんですよ!いつか今度は混んでない平日にリベンジしたいと思います。
ウンが悪い一日でした。

関連記事

最近のブログ

TOP