動物いのちの会・いわて

プライベート

071021-1071021-2
071021-3071021-4
犬猫大好きなんで岩手の動物いのちの会・いわてのホームページをたまに見たりします。
今日は水沢区で産業祭りがあり、動物いのちの会・いわてがペットの譲渡会を開催するというので応援出来ればとおもい寄付をして来ました。
水沢区の産業祭りは始めて行ったのですが、指定の駐車場が何処も満車で大変!
このお祭りの名物は大きな釜でジャンボ芋の子汁を振舞うので奥州市内のイベントとしては有名です(並んでいる人が多数ですごいです)
産業祭り開催本部で案内をもらい、譲渡会の会場に行ったら・・・かわいいワンコやニャンコがいて思わず顔がニヤケちゃった!(癒されるねー)
我が家では猫を1匹飼っているので、猫の性格上もう一匹増やすことは難しいんです。
だからかわいいワンコやニャンコがいい人にめぐり合って幸せになって欲しいという願いでいつかはこのいのちの会に寄付したいなーって思ってました。
かわいい子ばかりいたんで2回も見に行ってしまいました(家に連れて帰りたいけど・・・ごめんね)

関連記事

最近のブログ

TOP