ホンダ除雪機の配達

除雪機

071020-1071020-2
10月半ばを過ぎると除雪機の商談や見積、予約注文等が増えてきましたね、朝晩も冷え込んできました。
雪が降ってくる直前には公共関係からの見積依頼も来ます・・・嬉しいんですが、いつもメーカー完売状態の頃に話が来るんです。
(早めに依頼されれば希望の型式を確保出来るのですが・・・・)
今日は今月初めにカタログを渡して商談し、予約注文を頂いていたお客様へホンダハイブリッド除雪機HSS970iを早速納品です。(HSSシリーズでは人気のある売れ筋の型式です)
オプションのサイドカッターも注文頂いて取り付けしました(なんだか頼りに見えますね)
取り付けの際、除雪機ににキズを付けないように慎重に、丁寧に取付しました。
ホンダ除雪機は農業機械と比べて各部の組付やディティール等、完成品の品質が良いですね、お客様の元へ引渡しが終えるまでこの品質を維持するように、汚れの有無やトラックへの積み下ろしやロープの固定と製品保証書のチェック等、納品時はすごく神経を使います。
当社はホンダの他にヤマハ・ヤナセ・フジイ・クボタ・ヤンマー等あらゆるメーカーの除雪機を販売することが可能ですが、ホンダ除雪機しか販売しておりません。
あらゆるメーカーと比較してトータルで考えた結果ですが比較的に故障が少なくて部品の手配やもしものリコール対策のレスポンスがホンダの車やバイク並みにきちんとしているのでアフターサービスをする側にとっても安心出来ます。
当社はお客様にもっと安心してホンダ除雪機を使っていただくよう、ホンダ汎用製品サービス指定のお店になっております。
・・・熱く語ってしまいました。

関連記事

最近のブログ

TOP