祝!成人

プライベート

110109
今日は娘の成人式です
朝早くからの着物の着付けを終えて成人式に行く前に家に戻ってきましたが、見事に化けましたなー
とっても綺麗???だけど、君は普段の容姿が素敵です。
・・・紹介が遅れましたが、お店の周りでノラ猫が産んだ仔猫が我が家の一員になりました。名前はモモちゃんで~す!
見違えった娘の姿よりも首にかけている「フサフサ」が気になるようで、獲物と勘違いして狙っててます。
で、今夜は居酒屋で中学の同窓会ですか~堂々と酒が飲めるんだな。
まあ、久々に俺も今夜はカミさんと2人で飲みに行って来ます(成人祝いという口実でね)
せっかくですが、本人の希望で顔をボカします(残念!)
まずは成人おめでとう
大学を卒業して立派な社会人になったら、恩返しを期待してます(ちょっとだけね)

関連記事

最近のブログ

TOP