3連休 3日目

修理

070925
今日も朝からサービスコール、注文や問い合わせ等バタバタしてます。
昨日診たエンジン不動になったバインダー(稲刈り機械)の部品が届き、速攻で直しに行きました。
スタータを分解、フライホイールに上手くショックを与えて(ネジをゆるめて引っ張っても簡単に外せないんですよ)外してコイルとイグナイタを交換。
現場でスムーズに修理が終わると嬉しいですね、お客さんも喜ぶし。
忙しく作業をするとネジの締め忘れや工具を置いてってしまうので落ち着いて確認っと。
お昼は会社に戻る時間がもったいないので山の中でお弁当を食べました。
(う~ん、アウトドア?)

関連記事

最近のブログ

TOP