家にいると、思い出してしまうよ

プライベート

090222
↑寝たきりになる直前の最後の写真↑
昨日はもう会えないという気がしなくて何だか実感が無かったけど、今頃になって家の中のあらゆる場所に君がいないと実感します。
男のくせに恥ずかしいけど、悲しみがこみ上げてきて誰も居ない所で一人で大泣きしました。
090222-3
家にいると悲しい気分になるので午前中は除雪機の修理に行きました。
ホンダ ハイブリッド除雪機HSM980iを使用されているお客様が「除雪作業していて玄関マットを巻き込んでしまい、取れないので直して欲しい」という症状です。
ホンダ ハイブリッド除雪機HSM980iの除雪部サイドカバー(左右の鉄板)はボルトで取り外しが出来るのでオーガーの分解も簡単なのですぐに玄関マットを取り除く事が出来ました。
サイドカバーが除雪部一体で溶接されている前の型式だったら、大変な作業だったと思います。
090222-2
午後から去年予約した笑いライブを午後から家族で見に行っていっぱい笑って来ました。
泣いたり、笑ったりの日曜日でした。

関連記事

最近のブログ

TOP