久々のお泊り旅行

プライベート

081129-1081129-2
081129-3081129-4
081129-5081129-6
081129-7081129-8
殆ど休みらしい休みを取っていなかったし、前から1泊2日で何処か遊びに行こうと計画を立てて宮城県の作並温泉に予約を取っていたのでお出かけしました。
娘のリクエストで今回は石ノ森章太郎の故郷である石ノ森ふるさと記念館へ行き、石ノ森章太郎が漫画家になるまでのルーツが詳しく知ることが出来るので興味深かったです(前回は石巻市の石ノ森萬画館へ行ったが、相当好きだね~)
昔テレビで見たアニメやヒーロー物の作品やおもちゃがあって結構自分もハマってしまいました。
置いてある漫画を読み始めるとこのままずっとここに居たいですね。
今夜は昔泊まったことのある作並温泉のLa楽リゾートhotel グリーングリーンに1泊しました
娘が保育園の時にここへ泊まったとき、「みんなで1110の部屋に泊まったんだよ」って何度も口にしていたのを思い出します(この事を教えると今では覚えていないそうです、2回ぐらい来たのに、大切な思い出だったのになあ。
ここでボーリングもやったんだぞ!
ちなみに今回泊まった部屋は1610でした。

関連記事

最近のブログ

TOP