ホンダ表彰式

お仕事

080131-1080131-3
080131-2080131-4
今日は08年ホンダ汎用機優秀特約店表彰式の出席のため、2007年3月六本木に出現した新しい街「東京六本木にミッドタウン」にあるザ、リッツカールトンホテルへ出発!慣れない電車の乗り継ぎで初めて六本木に到着しました。
どこかオシャレな場所での昼食をと楽しみにしていたのですが、やっぱり1人だと億劫で入れず・・定食屋さんで済ませて六本木をウロウロと散策。
東京ミッドタウンってスゴイ所ですね!世界最高級のサービスを誇るホテルや、日本初進出のレストラン&ショップ、新たなアート施設など、今日本中の注目を集める複合施設です。
記念に写真を沢山撮ろうとデジカメのスイッチを入れたらエラーが・・・・
メモリーカードを入れるの忘れてました。(ショボーン(T_T))今回UPした写真は携帯のカメラで撮りました。
東京へ出張のときはホテルから見える夜景の写真撮影が楽しみだったのに・・・
全国の特約店が集まるビジネスミーティングと違い、今回初めて受賞いただける表彰式はちょっと緊張しますね。
表彰ランクは気になりますか?少人数の小さな会社ですのでギリでの受賞です。
やっぱり卸売りもしている大きな会社にはかないませんね、当店は常に販売、サービスを通じてお客様に喜んでいただけるスタイルの会社ですから。
今回ここへ招待されて受賞できたのはhonda汎用製品を購入していただいたお客様と当店のスタッフみんなと一緒にがんばった努力のおかげです、どうもありがとうございます。

関連記事

最近のブログ

TOP