今回出張先でのアフター5

プライベート

今回出張のアフター5
今回の出張先では朝6時に起床して5時から夕食と入浴です。
ここの出張先の敷地内にはプール・サウナ・大浴場・リラクゼーションルーム・トレーニングジムもあって厚生施設も充実してます。
普段の仕事と違ってアフター5が長いので普段と違ってゆっくりとくつろぐことが出来ます。
仲間の大半は飲みに出かけるけど私にとっては貴重な時間、ホームページの製作や仕事の計画とか忙しくてなかなか思い出せなかった事を思い出したりするひとときです。
あと、この本は年末年始休暇中に何か自分にとってプラスになると思って購入しましたがまだ読んでいなかったので今夜読んでみます。
表紙を見ると・・・39歳なのでもう手遅れでしょうか??
でもそんなの関係ねえ!と思って買いました。

関連記事

最近のブログ

TOP