週に一度は休みたいよー

お仕事

080409080409-2
080409-3080409-4
写真サイズや文章の見直しに時間がかかるのでブログを書き込む余裕も無いまま先月はちょっと更新がご無沙汰でした。(↓言い訳)
3月からずーっと仕事に追われて今までに休んだのは泊まりに行ったのと白鳥さんに会いに行った2回ぐらいでしょうか?
1~3月中に予約注文を頂いた製品や作業機・オプションの入荷の予定の確認と催促・納品・取付・試運転、そして突発的な修理や効率的な農作業の相談依頼、打ち合わせ等、今年はちょっと忙しいです。(今年は暖かい日が続いたので農作業のペースも速いからなのかな?)
今夜は疲れたからブログ書きたくないなーって思う日は書かないようにしています。
無理して書いてもつまらないコメントになりそうですしね、ちょっと時間に余裕のある時にだけ書くことにしています。
(投稿したくて撮影した写真とブログ用にメモしたデータだけがどんどんパソコンに蓄積されてます)←後出しブログ
ホンダガーデンの商品ページの説明やデザイン構成の作業だけは相変わらず毎晩悩みながらいじってます(にも関わらずご注文頂きありがとうございます、ネット販売も店頭販売同様にきちんと品質・動作確認後に発送しております)。
20代の頃と違い、歳を重ねる毎にやることが増えて忙しくなるのはどうしてだろう? なんて最近思ったりします。
(要領悪い?まさか!そんな!バナナ?)

関連記事

最近のブログ

TOP