2007年秋の展示会準備完了!

お仕事

070831-1070831-2
070831-3070831-4
070831-5070831-6
ホンダガーデンの運営会社である(有)ノーキサービスでは毎年3月の1週目と8月末の金・土の2日間お客様へ感謝の気持ちを込めて展示会を開催しております。
今回は展示会直前までいろいろと忙しかったので前日の1日でテントの設営や新品・中古農機の陳列等、何とか準備が終わりました(期間中は雨の予報でしたが・・・心配です)
そして展示会前日のお決まりは夜遅くまで出品機のプライスカードの作成や特価品の決定等、がんばって作ってます。
・・・お店の中の写真撮るの忘れちゃった・・
今年も台風に当たらなくて良かったです、過去何年か前に台風が近づいて風がすごく強くなり夜中にテントを1人で撤収した事がありました。(このときは怖かったです、東北新幹線の線路がすぐ近くにあるのでテントが飛ばされないかとすごく焦りました)

関連記事

最近のブログ

TOP