無くし物の、落し物?

プライベート

121218
前回降った雪が解けてきて、道路の状態も良くなりました。
また雪が降る予報なので今日は整備した機械を3トントラックに積み終えて運転席のドアを閉めた時に見えた隣の畑を見ると、見覚えのある黒いモノが!?
私の手袋です、無くしてから2週近く間経ちますが・・・まさか隣の畑に落ちているとは思ってもいませんでした。
寒い時期は手放せない手袋、いつも軽トラに置いてたのに何で車に置いてた手袋が片方無くなったのか不思議でした。
・・・たぶん、西や北から吹く風当りが強い場所だからドアを開けた時に風で飛ばされて、雪が積もって見えなくたのでしょうね。(ラッキー!)

関連記事

最近のブログ

TOP