音楽大好き

プライベート

ミュージックライブラリ
多趣味なほうですが、趣味の一つに音楽鑑賞が大好きで、特に車の中ではお気に入りの音楽をガンガン聴きながら走っています、
パソコンに大好きなおきに入りの音楽を何年も前から沢山取り込んで今では何千曲もあり、なかなかすべて整理出来ないけど、暇な時に少しずつ年代別に1年毎に洋楽とJ-POPに分けてファイルを分けてます。
主に1990年前後の曲数が多く、思い出深い良い曲がいっぱいあり、当時を過ごした日々を懐かしく思い出します。
(辛い事、悲しかった事もあった中で楽しかった思い出って大切な宝物ですね、歳をとっても忘れずにいつまでも若かったあの時の気持ちでいたいです)
でも、95年過ぎぐらいから現在まで、年毎に少しずつ気に入った曲って少しずつ減って来ますねー
毎回編集する度つい1曲1曲聞き入ってしまい、整理出来るのはいつになるやら・・・
聴くばかりじゃなく、たまにはカラオケにも行きたいな。

関連記事

最近のブログ

TOP