サラダで耕うん~畝立て

120421-1120421-2
古いホンダ耕うん機こまめを所有するお客様より畑の面積の関係でホンダ耕うん機サラダFF300Lを購入していただき、畑で試運転指導に行ってきました。
まずはエンジンの始動方法~移動~耕うん~同時購入で取付したオプションの培土器を使用して畝立て作業~メンテナンス方法~最後に注意事項の指導です。
操作はすぐに慣れて頂き、使いやすさにも喜んで頂いて嬉しかったです。
新品のホンダ耕うん機の入荷状態はハンドルや耕うん爪、小部品が未組立の半完成でエンジンにオイルが入っていない状態でダンボール箱梱包状態で入荷されます。
ネット販売ではお客様の立ち会いで試運転はできませんが、ご注文いただいたホンダ耕うん機は発送前に当店で開梱して組立し、エンジンにオイルを入れて燃料のガソリンを入れて始動点検及び動作確認、異音・初期不良等がないかどうかを判断してから燃料を抜いて再梱包して発送しておりますので、ご安心下さい。
また安全のため、操作に慣れている方も必ずご使用の前に取り扱い説明書を一通り読んでから使用する事を願います。
すごく為になる事が記載されていますよ!(って書けば皆さんキチンと読んでくれるかな?)
必ず読んで下さいね。

関連記事

  1. ボロボロですねー

  2. ピアンタを動かしてみました

  3. 耕うん機の爪が回らない?

  4. GWですね!

  5. ピアンタ FV200 予約受付中です

  6. ラッキーからサラダへ選手交代

  7. F402JA&充実オプション

  8. パンチ・エックスで効率耕うん

  9. ピアンタ配達&試運転

アーカイブ