久々の好天です!

耕うん機

100421-1
100421-2100421-3
今月は例年よりも天気の良い日が続かなくて寒い日が多く、田んぼの農作業がなかなか捗りませんね。(今年の天候が心配です)
今日はやっと気温が上がって農作業日和です、先月展示会で予約購入して頂いたホンダ ガスパワーミニ耕うん機 ピアンタFV200の納品&試運転に行ってきました。
お客様は年に一度畑を近所の農家の方にトラクターで耕うんしてもらっており、今年もトラクターで耕してもらってから少し日数が経っていますがピアンタで耕うん作業してみました。
ここまでフカフカに耕すと何だか気分がいいもんです、今度からは好きな時に耕うん作業が出来るので良かったですね。
お店では毎年5月連休前にミニ耕うん機セールの新聞折込チラシを入れており、連休中に品切れにならないようにホンダへ追加注文していた耕うん機も入荷しました。

関連記事

最近のブログ

TOP