忙しかった~

発送準備
昨日は展示会後の撤収作業と納品準備、配達等で1日が終わり、今日は展示会中にお客様から依頼された問い合わせの調べ物や見積、修理依頼の作業計画や注文された納品等で忙しかったです。
そしてネット注文を頂いたホンダミニ耕うん機F220こまめFG201ぷちナFF300サラダのエンジンオイル注入や動作確認、発送手配も完了しなければなりません。
(時間が惜しいので小走りで動き回ってました)
ホンダガーデンはお金と引換に商品を渡して終わりのお店ではなく、販売後のアフターサポートも行う農機具屋です。
当店で販売するエンジン搭載製品はお客様が安心してお使いいただけるよう、エンジンオイル・燃料を入れて動作確認を必ず実施してからお届けするのが当店の販売スタイルです。
午後からは展示会中に注文頂いた商品の配達にも行かなければならないのでチラチラと時計を見ながら発送準備とチェック完了、あとは発送手配担当のカミさん頼みます!!!夕方まで修理や納品でグルグルっと外回りです。

関連記事

  1. 爪軸ベアリングの交換

  2. ホンダ ガスパワー耕うん機 ピアンタ FV200が入荷しまし…

  3. 畑をバックに写真撮影

  4. ピアンタFV200の講習会に行ってきました

  5. 手作業の鍬から機械へ

  6. はじめての耕うん機 プチな

  7. サラダFF500の試運転

  8. F402JA&充実オプション

  9. 自転車に耕うん機=「ハッスルカーゴ」です

アーカイブ