今夜は七夕祭り

思い出の厄年連

090806-1090806-2
今夜は商店街で七夕祭りのイベントとして厄年連の我々燦奥会メンバー約80名が集まり、七夕祭りを盛り上げました。(仕事で忙しかったけど、着替えて何とか間に合いました)
お囃子メンバーは1曲ごとに交代で踊りと演奏を披露します(聞いてないヨ・・・)が、練習以外に踊りを披露したことが無く、大勢のギャラリーの前では恥ずかしくて最高に緊張しましたね。(小心者なんでドキドキ!です)
踊りで使う紐に付いてた鈴は取れて踏みつけながら踊ってましたしー、そんなに激しい踊りじゃないのに暑さと冷や汗で汗だくで、真夏のお祭りは大変です!
次の曲で交代して太鼓を叩きましたが、家族や友人が見に来てくれて参加出来て嬉しかったです。
いっぱい汗をかいた後の慰労会で飲んだビールは格別だったけど、バテてたので今夜は早めに帰りました

関連記事

最近のブログ

TOP