ホンダ除雪機の納品帰りに・・・

プライベート

090124-1090124-2
090124-3090124-4
090124-5090124-6
ご注文いただいたホンダ除雪機の納品のため、カミさんをアシスタントとして一緒に県外へ遠征に行きました。
ホンダガーデンでは下取も大歓迎ですのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
とても感じの良いお客様、ご家族の皆様に感謝しております。
会話が弾んでこのままずっとお話したい気分になりました。
帰りは少し?ちょっと?寄り道して秋田県仙北市にある田沢湖の近くにある日帰り温泉「アルパこまくさ」へ行ってきました。
以前来た時と外観が違っていてビックリ、建物もリニューアルしていい所です。
泉質も以前と変わらない良いお湯で、露天風呂からは田沢湖を一望できて素晴らしいです(気分爽快!!)
ついでに田沢湖も一周してみました。(日本一深い湖で有名なんですよ)
カミさんはとてもシャイ?なので写真は勘弁ということでボカしてます(工事中の看板が邪魔ですが、一番奥に小さく金色の辰子像が見えます)
車のラジオ放送でカミさんが好きなアーティストのミニライブがある事を知り、帰りにどーしても見たいという事で、盛岡南イオンへ行ってTRIPLANE(トライプレイン)のミニライブをみました。(途中からでしたが)
テレビやラジオのCMでよく聞く「モノローグ」や「白い花」を歌っているグループです。どの曲も癒されるメロディーで、思わずライブ終了後はCDを買って握手とサインを貰ってきました!(←カミさんが)
この度はとても気持ちの良い取引が出来てとても嬉しかったです、これからもホンダガーデンを宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。
090124-7
眺めのいい温泉だったからパンフレットを沢山もらってきちゃった!カタログスタンドに置いてみました。

関連記事

最近のブログ

TOP