久々に洗ったよ!

プライベート

090125-1090125-2
090125-3090125-4
何年ぶりでしょうか、手洗いで綺麗に洗車しました
このまま高速に上がってアクセル踏みまくりでガンガン走り出したくなる気分です。
機関関係は完璧なので、後は念のため経年劣化したブレーキ系統の部品交換と、外装の小キズを補修し、同じ過ちを繰り返さない様に下回りをガッチリと防腐処理すればバッチリかな?・・・想像するだけで楽しいです。
ガキの頃から車が大好きです、もしも思いのままに乗り換える事が可能であれば・・・なんて金銭的に無理ですし、キリが無いので気に入って手に入れたこの車はトコトンのり続けたいですね。(もし、浮気したとしても、また古い車だと思いますが)
4枚目の写真は購入当時からホンダに注文して手に入れたサービスマニュアルです、不具合が発生して部品交換する度にこのマニュアルを眺ながら考え事するのも、楽しいんですよね。(マニュアルは1万円以上しました・・・)
090125-5
がんばって洗車したらもう、おなかが空いた・・・もうお昼を過ぎていたので家族で地元の産直施設「江刺ふるさと市場」の店内食堂で遅い昼食をとりました。(ここのラーメン、とってもおいしいんですヨ!)

関連記事

最近のブログ

TOP