ホンダ大型除雪機 HS1810Zが入荷しました

除雪機

090122-1090122-2
090122-3090122-4
090122-5090122-6
先日お客様より下取を含めた見積のお問い合わせ&ご注文いただいたホンダ大型除雪機HS1810Zが本日入荷しました。
大型除雪機は名前のとおり大きいですが、ボンネット等のカバー類は工具無しでカンタンにオープン可能で内部もシンプル&機能的な手入れのしやすいメンテナンス性に優れた構造になっております。
私は機械好きなので、外観よりもまずはボンネットとカバーをオープンしてエンジンやミッション関係のメカニカルな部分を眺めるのが楽しいですね。
操作部は一見、複雑そうなコックピットのように見えますが、実際に操作してみると実に使いやすい合理的な操作部になっております。
隣県ですので土曜日に当店のトラックにて送料無料で納車予定です、お客様と合えるのをとても楽しみにしております。
年があけてしばらく経ちますが、今日は居酒屋で社内のみんなと遅い新年会をしました。
店長は私ですが、社員みんなのチームワークのおかげで活躍できます、一人でやっていると思ったことはございません。
当店は5人の小さな会社ですので皆家族のような感じでお互い助け合って運営しております。
みんなで趣味や色んな話題をでざっくばらんに語り合ったりして、楽しいですね!飲み会は。
お酒は大好きです!でも強くないです(作ってもらった焼酎のお湯割りはちょっと濃いような??・・・結構効いてたよー)

関連記事

最近のブログ

TOP