夕方また出張

明日から来週の火曜日までの4日間、今度は岩手県内の県北へ出張ですが、遠方で当日朝早くだと大変ですし出張先へは前泊出来るので今夜出発です。
普段の仕事関係の出張ではなく、様々な職種に付いている方々と活動する?のための出張です。(たまに秋田・青森・宮城へも行きます)
人によって様々な意見、考え方があると思いますので何の出張かはちょっとナイショです。(すごく大げさでカッコイイ言い方ですと、世の中のため?かな?)
年間30日を分割して出なければならない出張で、女っ気の無い男だけの集まりです。
規律のある団体行動の活動ですが、色々と学ぶ事も沢山あります。
途中で晩メシを食べて高速を走りながら盛岡の街明かり見ると、フラーっとこのままおいしい所とか行きたくなりますね。(盛岡駅とイオン以外、市内は詳しくないくせにね)
居眠り運転しないよう、おきに入りの音楽を聞きながら盛岡を過ぎてさらに北へ走ります。(車好きなので運転は苦になりませんね、走りながら一人でいろんな事を考えたりするこのひと時もいいもんです)

関連記事

最近のブログ

TOP