忘年会&温泉

プライベート

081220081220-1
081220-2081220-3
081220-4081220-5
081220-6
今夜はカミさんの友人夫婦の家で忘年会です。
忘年会のメインの料理はホルモン鍋!とってもおいしい玉山村にある支所前食堂の持ち帰り用ホルモン鍋の調達のついでに岩手県八幡平市にある秘湯!松川温泉に行ってきました。
(雪の無い良い天気で快適なドライブしたが、松尾周辺は厚雪でビックリしました)
松川温泉は宿が4つ、松風荘、松川荘、峡雲荘、ペンションがあり、前回は峡雲荘に入ったので今回丁度真ん中あたりにの松川地熱発電所のすぐ隣に位置する松川荘へ入りました。
旅館の周りにはクリーンエネルギーの先駆者として日本で最初の地熱利用発電所の菅がはりめぐられており、異様で不思議な雰囲気です。
とってもイイ温泉ですよ~
あっ、酔っぱらって鍋の写真撮るの忘れちゃった!

関連記事

最近のブログ

TOP