お祭りでYMCA

思い出の厄年連

080503-1080503-2
080503-3080503-4
今日と明日の2日間はえさし甚句まつりが行われ、私は・・・農繁期ですので仕事の都合上、夜のみ参加です。
想像した以上に今日までの準備が大変でしたが何とかなりましたね。
前夜祭の今夜は西城秀樹トーク&ライブショーが行われ、お祭り広場はすごい人で一杯!縁日市の食堂も大繁盛でした。
今日は例年より比較的暖かかったので生ビールも完売状態です(俺も飲みたかった)
トイレに行ったついでに秀樹の写真を撮影したけど、家に帰ってから見てみたら顔が白く飛んでピンボケでした。
ああ眠い!明日の夜も頑張るぞ!(スタミナ残っていればいいけど・・・)

関連記事

最近のブログ

TOP