祭りのあと・・そしてニャンコが?

思い出の厄年連

080506-1080506-2
昨日、飲みすぎたので何だか熟睡感が無いし、眠い!お酒は抜けましたが具合悪いです(自業自得)
ボーっとしながら歩いて車を取りに行く途中、お祭り広場を通りがかって綺麗に撤収されたドンガラのプレハブを見た時、何だか言葉で表しきれない思いがしました。
準備もお祭り当日も仕事の合間でしか参加出来ませんでしたがとてもいい思い出でした。
080506-3080506-4
気持ちを切り替えてお店へ出勤し、去年からいつもエサを食べに来るノラ猫(勝手に名前はサビと名付けました)がいるのですが子猫を生んじゃった!!誰かもらってくれー

関連記事

最近のブログ

TOP