白鳥さん 上陸作戦~全員集合!

プライベート

080403-5080403-4
080403-1080403-2
080403-6080403-3
お客さんとのスケジュールが空いたので今日はカミさんとお休みもらいました。
思いっきり朝寝をした後、どこかのんびり出来るところへ出かけたいなーって、ひらめいたのは「白鳥さん、シベリアにまだ帰らないでいるかな?」
早速エサの食パンを買って北上市の有名な白鳥飛来地である大堤公園へ行き、ため池にの向こう側に数羽いるのを見つけました。
まずはパンをちぎって投げる振りをしてみると、遠くから何処からともなく色んな隊列で泳いで集まってきました(ここで嬉しくてニヤケてしまうのだ)
歩きながらパンをちぎって投げると何処までも付いてきます、ぬかるんだ場所だとペッタンペッタンと大きな足音を立てて集まってきます。
今回カミさんが自分が写っている写真を見て「まるで孤独な寂しい女のようだ」と写りの悪さにブーブー言ってましたが・・・確かに、そう見えますね(でも載せちゃいました)
その後は休日のお決まりコースである近くの日帰り温泉に行ってのーんびりと温まりました。(今回は金ヶ崎町の千貫石温泉 湯元 東館で、露天のある風呂は若干ヌルヌルするお湯です)

関連記事

最近のブログ

TOP