久々の親子でお出かけ

プライベート

080316-1080316-2080316-3080316-5
080316-4080316-6
休日も部活で忙しい娘が今日は学校に行かなくてもいい日でしたし、なかなか遠出することがなかったので泊りがけでお出かけするのは久しぶりです。
漫画好きなので最初は石巻市にある石ノ森萬画館へ寄って楽しんだ後、数日前に予約しておいた宮城県の女川にある女川温泉 華夕美へ出かけました。
部屋から海を見ると「ナンジャコリャ丸」という、ちょっと楽しそうな観光船があります・・・船酔いしやすいので乗りませんでした(という理由で解釈願います)
夕食は食べきれないほど沢山出されて感動しましたが、残すのがとても申し訳なく思い、ひたすら頑張って食べました・・・が、結局残してしまいました。
(付いて来るお酒も大人2人分で焼酎3合に瓶ビール1本と・・お酒は好きだけど今回は食べるのがメインですのでそんなに飲めません、)
すみませんが顔写真は恥ずかしいという強い要望ですので顔にボカシを入れてます。

関連記事

最近のブログ

TOP