ドラマ

「助ける」とか「守る」といった思いが自分の心の奥底にあります。
何年か前に「海猿」という映画やTVドラマが過去放映されていましたね。
放映されていた当時もちょっと興味があったけど、見ようともしなかった。
今日CS放送のスカパーで偶然「海猿」のドラマを放送していて、ついつい見入ってしまったー、言葉では上手く言い表すことは出来ませんが別な「血」が騒いでしまった。
もう一度若い頃に戻れるのならば、こういう職種も・・・なんて思ったりして・・・でも普通の生活している人々や家族または恋人には簡単には理解してもらえそうにない事を引換に違う世界に入り込んで行く感じですね。
でも、平時でも困難な状況下でも強靭な体力&精神的に強い気力は続くかな?(無理でしょうね)
ちょっと「何か」を感じてしまった夜でした。(お盆休みにDVD借りてみようっと)

関連記事

最近のブログ

TOP