ホンダ耕うん機パンチ・エックス F502の発送準備

120407-1120407-2
120407-3120407-4
お客様からご注文頂いた新製品のホンダ耕うん機パンチ・エックスF502が入荷しました。
箱を開けるとハンドル等の小部品は未組立の半完成状態でエンジンオイルも入っておりませんので、これから発送準備に取りかかります。(メーカーを問わず小型のガソリンエンジン製品は組立時の動作確認後にエンジンオイルを抜いて出荷されます)
当店では購入いただいた製品はエンジンの焼き付き等や重大なトラブルを未然に防ぐため、安心してお使いいただけるように必ずエンジンオイルを注入して組立完成品の状態で燃料を入れてエンジンの始動性や初期不良等の点検のために動作を確認後、燃料を抜いて箱梱包状態で送料無料にて発送いたします。(商品代引払い発送の場合は代引手数料無料です)
商品が届きましたら箱を開けて耕うんローターを取付後、燃料のガソリンを入れればすぐにご使用いただけます。(耕うんローターは工具不要のピンで取付なのでカンタンです)
ご使用の際には取扱説明書をよくお読みになって安全に、楽しくご使用願います。
急いで写真を撮ったので・・・一部ピンボケになってしまいました。

関連記事

  1. ホンダ耕うん機 サラダFF300が新しくなりました!

  2. 早朝出勤

  3. FF500サラダの試運転

  4. 膨らんでサビた携行缶は、処分します。

  5. ピアンタ 購入記念品(数量限定)

  6. FU750Lの出張点検

  7. 耕うん爪交換依頼時の悩み事

  8. 畑をバックに写真撮影

  9. サラダFF500の試運転

アーカイブ