F402JA&充実オプション

130109
昨年末にご注文頂いたホンダ耕うん機 F402JAパンチ・エックスが入荷しました。
このF402JAは畑で作業する耕うんローターが無いタイプですが、果樹園やハウス等のせまい場所での作業が可能なスイングハンドルを装備しており、ハンドルの角度が左右最大45度に調整できる仕様になっております。
耕うん機と同時に沢山のアタッチメント作業機と一緒にこれからエンジンオイルと燃料を入れて動作確認&発送準備に取りかかるのですが、上手く1梱包で送れるように悩みながらの作業になります。
移動する際のらくらく車輪や田畑の耕うん作業に抜群なニュースターローターDXや田んぼの代かき作業に使用するカゴ車輪とレーキ、畑で作業する各種畝立て器等のさまざまな用途で利用されるようなので、安全に快適な作業をされるのを楽しみにしています。
耕うん機を長持ちさせる秘訣は雨ざらしでの保管は厳禁、エンジンオイル交換と「新鮮な燃料」の管理を心がけて、耕うん軸に絡んだ草や異物を取り除いて下さい。
取扱説明書には正しい使い方やメンテナンス方法が記載されておりますが、何かわからない事がございましたら、ご連絡下さい。

関連記事

  1. ホンダ東北六県 特約店会議

  2. ピアンタの出張修理

  3. ホンダ管理機 F530

  4. 09年 ホンダの新製品が近日発表されます!

  5. FU650Lの点検整備

  6. 出張前の発送準備

  7. ピアンタ配達&試運転

  8. ホンダ F220こまめのエンジン修理

  9. サラダで荒れ地を

アーカイブ