今日も雨

悪天候のおかげ?で、長期的な修理や依頼事項がスムーズに片付いたので今日は午後から休みました
半日ですが私にとって何週間ぶりの貴重な休みです
さて、何をしようかな?→思いついた→今夜は美味しい鍋を頂きたいな
そうだ!今夜はお酒お飲みながら久々にホルモン鍋が食べたいな
という事で、玉山支所前食堂のホルモン鍋セットを調達するため高速を走らせて盛岡まで行きました
でも
盛岡に着いてから食堂へ予約の電話をすると「本日水曜日は・・・」と留守電が・・・
ツイてないですね
盛岡市内の大学に通ってる娘に電話をすると講義を終えていたので車に乗せて家へ帰りました
岩手大学に通ってるのですが、私は親のくせに娘が通う大学をマトモに見た事がないのでブログネタに写真を撮ろうとしましたが車を停めれる場所が無いですね
走りながら携帯のカメラで撮影してみましたが、どこか大学だかわかんない写真になってました。(残念!)
車のカーナビは故障で電源が入らず、帰りは道に迷い盛岡市内から抜け出せずグルグルと無駄な時間を・・・
ハア~、
今日みたい日は
速やかに、とっとと家へ帰って
速やかに、酒を呑んで
速やかに、寝ます

関連記事

最近のブログ

TOP