猫カフェに行ってきました

プライベート

100124
今日の休みは前回、遠征の帰りに立ち寄った宮城県の中山平温泉の泉質が気にいったので高速道を飛ばして行ってきました。
すごくヌルヌル・スベスベして、いいお湯ですね~、大のお気に入りです。
でも今日は休日なので、すごく混雑してました(俗に言う、イモ洗い状態?)
休憩室もありますが前回のようにのんびり出来ませんね、帰り際に仙台に猫カフェがあるのを思い出し、携帯で検索すると「あいきゃっと」という名前の猫カフェです。
高速道を南へ向かって携帯で地図を見ながらウロウロと・・・見つけました!
みんなかわいいニャンコですね!
時間はもう16時を過ぎており、遊び疲れたのかな~?チョット元気が無いかな~?オモチャにひっかかりません。
次回は早い時間にきてみます。

関連記事

最近のブログ

TOP