ホンダ ガスパワー耕うん機 ピアンタ FV200が入荷しました!

耕うん機

090224-1
ホンダから28日までに入荷する予定だったホンダ ガスパワー耕うん機 ピアンタ FV200が本日入荷しました(早い入荷でビックリです!)
メーカー発表の発売開始は3月3日ですので、ご注文いただいたピアンタの発送は3月3日以降になります。
会社からちょっと離れた場所にある倉庫へ入れるため、トラックに積んでみたものの・・・ピアンタは数日後にま再入荷します。
倉庫に全部入るかな?
倉庫に入れた後、展示用にピアンタを1台箱から取り出して外でエンジンを始動してみますね。
またブログにUPしますのでお楽しみに。(ちょっと寒いけどエンジンかかるかな?)

関連記事

最近のブログ

TOP