商売繁盛と記念写真?

プライベート

今日は神社へお店の商売繁盛祈願と家族の無病息災をご祈祷して頂きました。
その後はカミさんと帰省してきた娘をスーパーに置いて近くの工具屋さんへ楽しい工具の初買いです。
帰りはゲームセンターのプリクラ?でイメチェンしようと3人で笑いをこらえながら記念撮影!プリントされた写真を見ると全員目元がカワイイくてカミさんはさらに綺麗、娘はベッキーみたいなおメメです!
1番ビックリしたのは私の顔のシワが無く変に若返りして美しく写ってて・・・俺、今度からシワを取る化粧しようかな?
で、家に帰ってお酒を飲みながら工具屋さんのチラシを見るのは楽しいですね、夢が広がります。(修理が捗りそうで、仕事がさらに楽しくなりそうです)

関連記事

最近のブログ

TOP