種苗交換会

プライベート

111101-1
111101-2111101-3
111101-4111101-5
今日はお休みして秋田県で開催される種苗交換会に行ってきました。
毎年開催地は毎年変わり、今年は横手の秋田ふるさと村で開催されます。
道路から会場を眺めると縁日のお店が沢山出てますね~!平日なのに沢山の人でにぎわってます。(お酒を飲みながら楽しみたいなー)
種苗交換会のお目当ては農機ショーの展示で、各農業機械メーカーが来シーズン発売予定の新機種が出品されるので毎年楽しみにして行きます。
目が肥えるほど、じゅうぶん楽しんだ後は美味しそうな屋台の食べ物(今夜のお酒のおつまみで~す!)を持ち帰りで買って、秋田で有名なババヘラアイスを食べながら会場を後にしました。

関連記事

最近のブログ

TOP