歯医者

先週頃から寒暖の差で歯がしみるようになり、根っからの医者嫌いですがさすがにガマン出来ずに治療して来ました。
去年から詰めた所が取れて穴が空いていたんですが、最近は口の中の温度差がある食べ物を口にすると涙が出るほど強烈な痛み、雪かきする時や温かい部屋に入った時も痛い・・・
ずっとガマンして片側で食べてたんですが、治療した後に食事すると痛い歯を気にせず思いっきり食べれるなんて、うれしいですね。
高校生の頃からずっと通っている歯医者さんで、治療暦のカルテも当時から記録してあるので安心して通えます。(他の歯医者さんにはちょっと行きづらくて、考えすぎかな?)

関連記事

最近のブログ

TOP