日帰り温泉プラン!

プライベート

140302
日曜日は家でのんびり過ごすのも良いけど、何処かの温泉で部屋付きの食事付きでノンビリ過ごしたいな~って、休日が近くなる度に思ってました。
休日直前ですが県内で部屋&食事付きの日帰り温泉プランをネットで探してみると良さげなプランがあるじゃあないですか!予約が空いていたのでポチッと予約して行ってきました!
お風呂も良い感じで無色透明の普通のお湯に見えますが、入った後は肌がツルツルします。
部屋休憩で食事付きの日帰りで1人4千円からお釣りのプランですが部屋に運ばれた豪華な昼食を実際に見るとすごいボリュームですね!この他にお餅とミニ蕎麦が付いてきます。
お腹いっぱい食べた後は横になってテレビを見ながら本を読んだり昼寝したり、またお風呂に入ったりして充実した一日を過ごせました。
今回行ってきた温泉は鶯宿温泉のホテル偕楽苑です、また良さげな日帰りプランを探してみようっと(今度は早めにだな!)

関連記事

最近のブログ

TOP