日帰り温泉

プライベート

071202日帰り温泉1071202日帰り温泉2
071202日帰り温泉3071202日帰り温泉4
昨夜何度もトイレに直行して上から戻してしまったせいか、二日酔いはなりませんでした(しばらく酒は勘弁)
学校のHPを見ると娘は修学旅行で楽しんでいるみたいだし、今日はカミさんと家でのんびりと・・・でもやっぱどこか出かけよう!
という事で2時ごろ北へ向けて高速に乗り、目的はやはり大好きな温泉!今日は秋田方面です。
温泉エリアへ向かう途中、田沢湖の近くにあるかわいい建物の山のはちみつ屋&お菓子工房」へ寄りました。
さまざまな蜂蜜製品・化粧品・お菓子が沢山あり、色々試食してラズベリーとブルーベリーの蜂蜜と木苺ジャムを買いました。
秋田県の乳頭温泉郷エリアにある鶴の湯温泉へ行こうと思いましたが、今日は雨降りで露天風呂はチョット・・・と言われ内風呂もある手前の水沢温泉郷エリアにある露天風呂水沢温泉に入ってきました。
3時半ごろ温泉へ到着し、のんびり・マッタリと湯船に入って「生きててよかったぁ~?」みたいな気分を楽しみました。(いいですね~、やっぱ温泉は)
帰りに盛岡イオンで夕食を食べ(カミさんは+晩酌)、8時ごろに無事帰ってきました。
休日の楽しみは大好きな車でドライブ+日帰り温泉、これ最高!
温泉探しはいつも@nifty温泉の口コミを参考に行動してます。

関連記事

最近のブログ

TOP