ひな祭りに、巣立って行きました

今日の午前中はカミさんと仕事、そして娘は今日も盛岡へ(今日から!?)
だって昨日運んだ荷物は多くないし、身の回りの物も家に殆ど残っているからチョット泊まりに出かけるという感じで普段と変わりなく見送られて仕事へ出かけたけど・・・ホントに今日からアイツは離れて暮らすんですね~
引っ越し先の段取りや身の回りの生活用品の準備は殆どカミさん任せだったので、日が暮れてきて少しずつ現実を感じ始めてます。
娘が小さい頃から元気であれば別にどこへ行っても構わないと時まかせな気持ちでしたがチョット複雑な気分・・・でも県外に出た訳じゃないから良かったかな?(連休だと、すぐ家に来ると思っているし)
さて、今春末はお店の春の展示会です、明日からの仕事の事でも考えますか!

関連記事

最近のブログ

TOP