暑いとしか、言葉が出ません

お仕事

100727-1100727-2
100727-3100727-4
どこにいても暑いですねー
サービス工場では稲刈りシーズン前の農業機械の点検整備や、さまざまな農業機械の修理で忙しいです。
毎日凄く暑いんですが、サービス工場の中もとても暑く、朝の気温が上がる時間帯は屋根のキシキシとトタンが熱で伸びる音がします。
お客様宅からお店へ運んだトラクターはエアコンの冷えが悪く、ホコリだらけのエンジンルーム内を掃除しながら点検をしてると不具合を発見!原因はナント、ラジエーターの前にある熱交換器が腐食してました。
(ホコリが詰まったままの箇所は湿気を帯びて腐食するんです)
部品の入荷待ちなので、しばらく入院ですね。
・・・猛暑で毎日暑い日が続くと芝草や雑草の成長も早いのでしょうか?
ホンダガーデン オンラインショップからのご注文や店頭で購入して頂いたホンダ芝刈り機や刈払機の発送や納品準備、配達等に追われてます
ハァ~、夏なので暑いのは仕方がないですが、風が吹いてくれれば少しは過ごしやすいのにね。
暑い暑いと何度も書いてしまいました。

関連記事

最近のブログ

TOP