農繁期は♪ノリノリ♪で

お仕事

110522-1
110522-2110522-3
毎年春と秋の忙しい農繁期はストレス発散のため?大好きなノリのいい音楽をガンガン聴きながらシーズンを乗り切ってます。(常にボリュームは・・・写真のとおりです)
オーディオは昭和末期頃のアルパインの当時高級?ヘッドユニットですが、アンプ内臓じゃないから軽トラのグローブボックスを外して奥の空いてるスペースにパワーアンプを取り付けてます。(イコライザーユニットも接続しているのでイイ音出ますよ!)
で、カセットは使わずパソコンでお気に入りのCDをMP3に変換したUSBメモリに入れてFMトランスミッターで聴いてます。
ジャンルは特に80年代以降の曲がほとんどで、演歌・民謡・クラシック以外でしたら何でも聞いてます。(士気高揚、です!)
カラオケにも、行きたいな~

関連記事

最近のブログ

TOP