モンパルは第二の自家用車

100803-1100803-2
ホンダの電動4輪車 モンパルが入荷しました
高齢のため今までずっと肌身離さず所持していた自動車の免許証を返納されたお客様、今度からモンパルが愛車ですね。
大きな事故も無く免許を返納出来たので、良い事だと思います。
(言葉や文章で気持ちを上手く出せませんが、その決断には勇気?も必要だったと思います)
ホイールキャップの取付や製品チェックをして午後からモンパルをお客様の家へ配達しますが、電動4輪車は取扱方法を教えるだけではないんです。
購入されたお客様が実際にモンパルに乗って頂いて、安全運転の指導や操作をして運転技能の確認後に引渡し&納品が完了になります。
(私はホンダ安全運転普及本部からモンパル安全運転指導員の資格を取得しております)
このモンパル、自動車メーカーが作った電動4輪車なのでシッカリした作のイイ「車」です。
モンパルのデザインって、カッコいいと思いません?
開発には自動車のフィットをデザインしたデザイナーも関わっていたんですよ!
ホンダ電動4輪車モンパルの販売はネット販売しておりません、購入に関してはお住まいの地域のモンパル取扱店との対面販売となります。

関連記事

  1. 乗用草刈機の納入で

  2. 忙しい時のランチタイム

  3. ラッキーワン!

  4. 宮城の仙台港へ中古コンバイン引取

  5. 08年 ホンダ ビジネスミーティング

  6. 那須に来ました!

  7. ホンダ表彰式

  8. 峠越えの配達

  9. Googleカーだ!

アーカイブ