当地の連休イベント

プライベート

090418
ホンダガーデンが位置する当地の岩手県奥州市江刺区内の歴史公園えさし藤原の郷にはたくさんの観光客が訪れる観光スポットです。
連休シーズンは毎回イベントが開催され、今度のゴールデンウィーク期間中のイベントはパンフレットにあるとおりです。(毎年著名な芸能人やタレントが来てますね)
当店は連休シーズンの間は田植えシーズン前の農繁期のため無休で営業中です。
無休で仕事していると曜日感覚がボケて、県外ナンバーの車を沢山見かけるようになると、「ああ、連休なんだなー」って感じてます。
たぶん、観光コースは中尊寺を見終えてから
宿泊は夏湯温泉や花巻温泉付近かな?
気温の関係で桜がまだ咲いていれば、ここから15~20分ほどの有名な桜の名所である北上展勝地にいくのかな~
なーんて勝手に想像したりして?
ボクも、休んでみたい (な~んて、本音が・・・)

関連記事

最近のブログ

TOP