娘がワープロ部全国大会へ出発

プライベート

070804-1
高2の娘が高校ワープロ部の全国大会へ出場のため今朝新幹線で横浜の会場へ出発した。
われながらすごいヤツだと思ってます(女房も全国大会へ行った経験があり、親子でスゴイ!!)
でも「がんばれよ」じゃなく「リラックスして普通どおりやればいい」という思いだ。
プレッシャー与える言動は嫌いなんでね。
結果はどうでもいい、今まで練習してきた成果を精一杯やればそれで良いんです。
・・・という事で今夜は女房と2人きりなので、久しぶりに飲みに行きました。
ホント、久々でしたので楽しかったです。
調子に乗って2件渡り歩きました。(沢山飲めないので雰囲気・気分を味わうことが出来ればいいんです)
・・・かっこいい事書いてるくせに、結局飲みすぎました・・・寝ます。

関連記事

最近のブログ

TOP