農繁期前に・・・

プライベート

080914080914-1
9月半ば過ぎから10月半ば頃まで、稲刈りの農繁期シーズンに入ります。
シーズン前後のメンテナンスケアもあるのでこれから10月末までは休みが無いし・・・という理由で久しぶりにあの居酒屋に呑みに行きますかっ!ということでカミさんと娘の3人で歩いて居酒屋へ行ってきました
倉を改造したとってもおしゃれな「味のさんま」という名前の居酒屋さんです。(ちょっと酔っているので携帯写真は下手クソです)
カウンター以外は全て座敷でおつまみやお酒の種類も豊富でおいしいし、落ち着いて飲めます(子連れでも安心で、娘が小さい頃は座敷が沢山あるので数回?家族で行きました)
普段は日本酒は呑まないのですが、私はここで呑む「もっきり」が大好きです。
升の木の香りを嗅ぎながらのむのもいいもんですね~。
これからすごく忙しくなるけど、お互いバテないようにがんばろうね。

関連記事

最近のブログ

TOP