体重計

二十歳前後の血気盛んな頃の体重は60キロ前後でしたが、20代後半ごろからお酒に慣れて?今では68キロ前後をキープしてました。
(着やせして見えますが、服を脱げば立派なビールっ腹出てます)
しかし、最近測ったら7?.?kg・・・ダメだね~
暑かった事を理由に冷たいビールを毎日ダラダラ飲んで、夏バテしないように食事もコッテリしたのを好んで口にしていたのが原因です。(解っていながらの生活、反省してます)
いつかバチが当たりそうなので気をつけたいと思います。
まずは、駆け足と筋トレだな!
昔の体に戻りたいですね
(そう思っている人は、私だけじゃないはず・・・と想定してます)

関連記事

最近のブログ

TOP